よくあるご質問
●お支払いについて
利用できる支払い方法は何ですか?
クレジットカード・Apple Pay・Google Pay・Shop Pay がご利用いただけます。
代金引換・銀行振込・郵便振替でのお支払いは承っておりませんのでご了承ください。
利用できるカード会社はどこですか?
Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover がご利用になれます。
●会員情報について
会員登録の内容を変更できますか?
ログイン後「アカウント」より変更ができます。「アカウント」→「アカウント情報」から変更してください。
会員登録を削除できますか?
当社スタッフによる削除が必要です。お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品のパンフレットは取り寄せができますか?
パンフレットの配布はしておりませんので、当ページより商品をご覧くださいませ。
●ご注文について
注文完了後に届け先や配達日の変更等はできますか?
「お問い合わせフォーム」、「当店からのご注文受付メールにて返信」、当店へお電話にてご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
商品によりますが、出荷日前営業日午前10時までにご連絡ください。
熨斗は付けられますか?
ギフト対応の商品は、原則、外のしにて無料でお付けすることができます。
ただし、商品仕様・配送温度帯によっては、のし・包装ができない場合もございますのでご了承ください。
商品の購入時にカートにコメント欄がございますのでそちらでご指定ください。
手提げ袋は付けてもらえますか?
ギフト商品につきましては、手提げ袋が必要な場合は無料でお付けしております。
ご利用の枚数をご注文時にプルダウン選択にてご指定ください。
※ご注文いただいた商品数を超える枚数はご指定いただけませんのでご了承ください。
●発送について
注文からどのくらいで商品が届きますか?
お支払い方法によって異なりますが、 配送日指定のない場合はご注文日から最短日数で1~3営業日で出荷をいたします。
休業日前日、土・日曜日の受付に関しては月曜日の発送を予定しておりますが、商品によってはお日にちをいただく場合もございますのでご了承ください。
なお、一部地域および離島に関しては、商品の到着が指定日より遅れる場合がございます。
配送日や時間帯の指定はできますか?
ご注文から7日後から配送日および時間帯の指定が可能です。
ご注文の際に、配送日・時間帯指定の欄からご希望の日時をお選びください。
送料はいくらかかりますか?
送料は配達地域・温度帯によって異なります。(ヤマト運輸にて出荷)
詳細は ご利用ガイド の「配送/送料」にてご確認ください。
一個口とはどれぐらいの大きさになりますか?
縦・横・高さの合計が120cmまで、重量15kgまでが一個口となります。
支払い方法によって配達日は変わりますか?
クレジットカード等ご注文時に決済審査が通過している状態であれば、日時指定がない場合は、1~3営業日で出荷をします。
海外に送ることはできますか?
海外には配達できません。
日本国内のみの配達となります。
返品・交換はできますか?
原則として不良品以外の返品・交換・キャンセル・受け取り拒否は対応致しかねます。予めご了承ください。
商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万が一、不良品や破損、商品の誤配送などにより返品・交換を希望される方は、商品お受け取り後<3日以内>にご連絡をお願いいたします。
定休日に注文をした場合は、発送はいつになりますか?
土日祝日・繁忙期は受注をお休みをいただきます。
翌営業日の出荷を予定しておりますが、商品によってはお時間を頂戴する場合もございます。
賞味期限の長い商品を発送してほしいです。
お届けする商品は配達日に合わせ、常に新しい賞味期限の商品をお届けしておりますのでご安心ください。
配送先が異なる場合、納品書はどうなりますか?
納品書は環境への考慮をいたしまして、同梱をいたしません。納品書ご希望の場合には、メールにてお送りいたしますので、ご注文時に備考欄にてご希望ください。
領収書を発行してほしいです。
領収書ご希望のお客さまは個別でご対応いたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
ご注文受付番号やお名前、宛名、ご郵送先などをお知らせください。(領収書の発行は「商品出荷後」となりますので予めご了承下さいませ)
お問い合わせ
解決しなかった場合は、お気軽にお問い合わせください。