配送ポリシー
■配送・送料について
指定日がない場合は、1~3営業日内で出荷をいたします。
※一部、ご希望の到着日に発送できない場合がございます。
※予約注文品に関しては受注後の生産となりますため、お届けまでにお時間を頂戴しております。
※例外について
事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合、新商品発売などによるご注文集中時には、1~3営業日を超えての出荷となる場合もございます。
■お届け日時指定について
1週間後よりご指定が可能です。お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄にご要望をご記入ください。可能な限りご要望に沿う形でご対応をさせて頂きます。
なお、商品配達時にお客様がご不在の場合は、運送会社からのご不在連絡票が投函されます。その際は、お客様から運送会社にご連絡いただき、商品をお受け取り下さい。
【荷物問い合わせサービス】
ヤマト運輸株式会社
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
ご住所等のご入力間違いについて
住所間違いや長期ご不在等により、発送された商品が返送された場合でも、賞味期限の短い食品を扱っております関係上、ご返金やキャンセルを承ることができません。
※故意に存在しない住所を記載する、正当な理由なく商品を受け取らず返送扱いにするなど、悪質な行為によるご注文キャンセルが判明した場合、今後のお取引を中止させていただく場合や、返金対応をいたしかねる場合がございます。また、悪質な行為が判明した場合、刑事・民事上の法的措置を講じる場合がございますので、ご注意下さい。
■当店からのメールが受信できない場合
当店からの自動通知メールは以下のアドレスから配信いたします。
>>marusanweb@nifty.com
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ前に以下の点をご確認下さい。
・迷惑メールフォルダやスパムフォルダに届いていないかどうか
・入力したメールアドレスが正しいか
・ドメイン指定の受信設定もしくは拒否設定解除
・迷惑メール設定の確認および設定内容の変更
携帯キャリアメール・icloudメールは排除設定が厳しいため、自動通知メールが届かないケースが発生しております。
お客様都合で当店からのメールがご確認いただけていない場合、登録情報誤りによる商品の発送不可や、商品のお受け取りミスによる返送は、当店で責任を負いかねます。
■領収書の発行について
領収書ご希望のお客さまは個別でご対応いたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
ご注文受付番号やお名前、宛名、ご郵送先などをお知らせください。(領収書の発行は「商品出荷後」となりますので予めご了承下さいませ。)
